絶対お得!Tポイントを使ってウエルシアでウエル活♪実質33%引き

Tカード‗ウエル活資産運用
Tカード‗ウエル活

2019年度ドラッグストア売上高ランキングで1位になったウエルシア薬局。
全国にチェーン展開しているのでご存じの方も多いと思います。

そんなウエルシア薬局ではTポイントをお得に貯められて、お得に利用できます♪(*’ω’*)

最近の薬局は、薬だけでなく生活用品や化粧品、飲食品やアルコールまであるので、お得がいっぱいです!

定番キャンペーンも終わる可能性はゼロではないので、使えるうちに活用してくださいね♪♪

何がお得なのか

■使える
 毎月20日はTポイント1ポイントが1.5として使える!

■貯まる
 毎週月曜日、だれでもTポイントが2倍で貯まる!
 毎月15日、16日にシニア(60歳以上)会員はTポイントが3倍で貯まる!

スポンサーリンク

ウエルシア薬局での通常時はどのくらい貯まるか

まず、通常ではTポイントがどの位貯まるか確認してみましょう。

Tカードにたまったポイントは、ウエルシア他Tポイント提携先でのお買い物にご利用頂けます。
100円(税抜)につき1ポイント貯まります!
1ポイント1円のレートで、1ポイント単位での利用が可能です。
タバコ他、一部の商品はポイント付与の対象外になります。詳しくは店頭にて確認ください。

引用元:ウエルシア薬局株式会社

100円1ポイント、1ポイントあたり1円のレートですので、還元率1%
ポイントカードって0.5%の還元レートが多いので、これだけでもお得ですよね(´・ω・`)

しかしながら、ぼくはウエルシアによく通いますが、Tポイントを提示しない方が意外と多い!
これは冷静に考えると結構勿体ないです。

Tカードをお持ちでない方は、店頭にて無料で発行できますので、レジで店員さんに声をかけてみてくださいね(^^)/

ウエル活でTポイントがお得に使える♪

毎月20日はTポイントが1.5倍で使える♪

通常、Tポイントは1ポイントあたり1円で利用することができますが、ウエルシア薬局では毎月20日は特別お得な日になってます!
Tポイント1ポイントあたり、1.5円として利用することが出来ます♪♪(*´ω`*)

お得ポイント

200ポイント利用時、通常1ポイント1円⇒1ポイント1.5円として使える!

3,000円のお買い物をする際、2,000ポイントでお買い物が出来ちゃう!
1,000円相当もお得になっちゃう♪

ウエル活でTポイントがお得に貯まる♪

キャンペーンボーナスが多い♪

ウエルシア薬局では「これを買えば、Tポイントをプラス〇〇ポイントプレゼント」というボーナスポイント商品が多くあります。

その他にも「1回のお買い物で〇〇のブランド商品を〇〇円以上購入すれば、Tポイントプレゼント」などもやってます♪
※本記事を書いている時には、「花王の商品を1500円購入で200ポイント追加付与」というキャンペーンをしてました。

このようなキャンペーンを利用するだけでも、通常ユーザーよりも多くのTポイントが貯まりますよ♪

毎週月曜日はTポイントが2倍貯まる♪

通常、100円のお買い物につきTポイントが1ポイント付与されます。

ただし、毎週月曜日は100円のお買い物につきTポイントが2ポイント付与されます!

毎週月曜日には、こまめに買う日用品を買って、Tポイントを倍貯めましょう♪

毎月15日、16日にシニア会員はTポイントが3倍貯まる♪

シニア会員限定ですが、毎月15日~16日はTポイントが3倍付与されます!

シニア会員について

■シニア会員条件
 60歳以上の方。これだけ!

■シニア会員になるには
 免許証などの身分証明書を持参してお店に行き、申し入れをすればすぐにもらえます♪
 入会費、年会費はかかりません。

我が家で使った実績

我が家でも当然使ってますよ♪
8月20日のお買い物実績はこちら。

  • おむつ パンパース Sサイズ(82枚入り)を2袋
  • 粉ミルク ほほえみ800g
ウエル活レシート
ウエル活レシート

総額4,236円のお買い物です。

使用したTポイントは2,824ポイント。現金0円。

お得になった金額・・・1,248

1,000円以上もお得になりました♪
1,000円の節約って私生活だと大変だけど、こういう節約は活用すべきですよ♪

注意事項

ウエル活によるポイント獲得と、ポイント利用は断然お得です!

ただし、一点注意事項がありますのでご注意ください。

それはお得だからと必要以上に買い物してしまうことです。

必要なものを必要な量だけ購入するよう気を付けてくださいね。

まとめ

ウエルシア薬局は飲食品から生活用品、お薬と沢山の商品を取り扱っているので、お得に使える機会は多いはず♪
ましては24時間営業店舗も多いので、コンビニを利用するよりも絶対お得☆

これだけじゃTポイントが足りないという方はモッピー登録してポイントを簡単にためてみてくださいね♪

モッピーについて分からない方は以下を見てみてね。

その上でTポイントが貯まるのであれば、お得を味わえる機会も多いと思います♪

お買い物をするタイミングを合わせるだけでポイントがいっぱい(*´ω`*)

皆さんもお得なお買い物をして、生活満足度を向上させていってくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
♪♪証券口座のおすすめ♪♪
チョコパパがオススメする証券口座

SBI証券
→ メイン取引用口座として利用してます。

楽天証券
→ 積立NISA、一部の米国株の取引用口座として利用してます。

SBIネオモバイル証券
→ 少額分散投資におすすめ口座

ライブスター証券
→ サブ取引用口座として利用してます

♪♪ポイ活におススメ♪♪
無料でポイントが貯まります。一番おススメ♪
日々の生活にポチポチするだけで!ネットショッピングする時にモッピーサイトを経由するだけで!少しの手間で沢山のポイントがもらえる♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー!お金がたまるポイントサイト
♪♪ポチっと応援お願いいたします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 投資ブログへ

人気ブログランキング育児パパの投資活動♪ - にほんブログ村
資産運用雑記
スポンサーリンク
チョコパパをフォローする
育児パパの投資活動♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました