【紹介】dカードホルダー向けキャンペーン2020年8月

2019年12月現在、dカード会員数は1247万会員となってます。(dカードゴールド含む)

そんなdカードの8月8日から始まるおすすめキャンペーンを紹介します。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

【dカード】dポイント総額1億円還元!応募者全員に必ず当たる!

dカードを期間内に1万円以上利用して最大10万ポイントプレゼント!

キャンペーン報酬

参加方法の条件成立者より運営にて抽選を実施。
 10万ポイント進呈 (200名)
 1万ポイント進呈   (2,000名)

抽選に漏れた方にも特典あり♪
 6,000万ポイントを山分け♪♪ (上限:5,000ポイント)

参加方法

キャンペーンページにアクセスして、以下手順で参加。
 1.エントリーの実施(お得情報のメールマガジン配信状態にすること)
 2.対象期間内にdカードで1万円以上のお買い物♪♪

対象期間

以下の期間にエントリーして、1万円以上の利用が対象となります。
■エントリー期間
  2020年8月7日~2020年9月30日

■利用期間
  2020年8月8日~2020年9月30日

dカードを持ってない方へ

本キャンペーンはdカードを保有しているのが第一条件となります。

もし、dカード発行をご検討される方につきましては、モッピー経由でdカードを発行してみてください。

8月8日時点、モッピー経由でdカードを発行するとそれぞれ以下のポイントがもらえます☆(1P=1円相当)

dカード発行ポイント

2020年8月8日時点のdカード発行による付与ポイント
 通常カード    1,000P
 ゴールドカード  20,000P

モッピーについて詳細をしりたい方は以下ページを見てね♪

ちなみにdocomoユーザーや、ドコモ光ユーザーはdカードゴールドがご利用による還元率に特化しているので断然おススメです。( *´艸`)

まとめ

dカードは所有者が多いカードの1つです。
特にdocomoユーザーは所有している方が多いのではないでしょうか。

dポイントは携帯代金支払いや、d払いでも利用することが可能なポイントですのでお得にためておきたい所!

1ポチで済む作業でポイントがもらえるのであればもらっておいた方が良いです^^

運が良ければ10万ポイントがもらえるチャンスです。
是非ともエントリーして、小さなチャンスを祈ってみてくださいね♪♪

楽しくポイ活してお得な生活を目指してみましょう♪
それでは、本日はココまで♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
♪♪証券口座のおすすめ♪♪
チョコパパがオススメする証券口座

SBI証券
→ メイン取引用口座として利用してます。

楽天証券
→ 積立NISA、一部の米国株の取引用口座として利用してます。

SBIネオモバイル証券
→ 少額分散投資におすすめ口座

ライブスター証券
→ サブ取引用口座として利用してます

♪♪ポイ活におススメ♪♪
無料でポイントが貯まります。一番おススメ♪
日々の生活にポチポチするだけで!ネットショッピングする時にモッピーサイトを経由するだけで!少しの手間で沢山のポイントがもらえる♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー!お金がたまるポイントサイト
♪♪ポチっと応援お願いいたします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 投資ブログへ

人気ブログランキング育児パパの投資活動♪ - にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
チョコパパをフォローする
育児パパの投資活動♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました